[No.5249] Re:瘴気魔の補足 の修正


[No.5249] Re:瘴気魔の補足

投稿者:CJ 投稿日:2024/3/3 20:36:21

情報ありがとうございます。攻略ページに追加させていただきました。

> ファントムガノンのハイラル図鑑の説明は2種類あり
ハイラル図鑑の内容って、ストーリー進行によって変わるんですね。
変わるタイミングはハイラル城でのイベント以降だと僕も思います。

> 瘴気魔形態の倒し方としては、両手武器のリーチをリザル系の尻尾で伸ばし、相手の射程外からタメ攻撃を当て続ける
試してみたら、近付きすぎて捕まっちゃいました。何度かやればコツはつかめそうです。

> バクダン花が事実上封じられるオルディンの闇化石個体
これどうやって倒そうか悩んだ挙句、瘴気魔の中心でバクダン花を出すという自爆攻撃に行きつきました。
ちなみに後で気付いたんですが、シドの水壁をまとえば高熱地底でもバクダン矢を安全に撃てます。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4