[No.5243] Re:瘴気魔の出現場所 の修正

[No.5243] Re:瘴気魔の出現場所

投稿者:CJ 投稿日:2024/2/24 15:20:32

確認作業などしていたら、お返事が遅くなりました。
瘴気魔がこんなに多くの場所で出るとは思ってもおらず、僕が知っていた分はすべて網羅されていました。

現在攻略ページ作成中です。来週中には公開できるよう頑張ります。

> 場所ごとに使ってくる武器は固定のよう
今のところ、以下の場所にて56モンスターズさんの情報と相違ないことを確認しました(それぞれ1回ずつ確認)。
・ラブラー山の洞窟
・アッカレ砦跡
・ローメイ島
・ススヤイの祠の北
・北ローメイ城跡
・セレス平原
・ゴングルの丘
・ハイラル森林公園跡
・貯水池跡南

> 場所によっては毎回出現するとは限らない
マリッタ交易所跡は「反応あり・出現なし」でしたが、ススヤイの祠の北は「反応あり・出現あり」でした。
南ローメイ城跡は「反応なし・出現なし」で、初回はどうだったかはちょっと覚えてないです。
ちばみに僕の場合、マッコレ島が「反応なし・出現なし」でした。
以前遭遇していたことがあるハイラル城下町跡も「反応なし・出現なし」でした。

> ゴングルの丘・レインゼの祠南西(棍棒)
出現場所にどれくらいのブレがあるのか知らないのですが、僕が遭遇できたのは祠の南西ではなく南でした。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4