[No.5208] Re:イーガ団アジトの場所 の修正


[No.5208] Re:イーガ団アジトの場所

投稿者:CJ 投稿日:2023/8/12 22:30:33

情報提供どうもありがとうございました。
教えていただいた分をすべて巡って、攻略ページに追加させていただきました。

残ってた6つのうち、いくつかはマップ上からは拠点だと判別しづらいものがありました。
広い地底から残りを見つけるの苦労していたので、とても助かりました。

>合計34、石版の設計図を含めても46というのも中途半端ですし、まだ見落としがありそうな感じがしなくもないですけどどうでしょうね。
現状ほぼ満遍なく散らばっている感じなので、どうでしょうかね…。

中途半端な数字というと、マヨイ(=洞窟)の数も147個かな。


ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム > イーガ団の拠点
https://i-njoy.net/zdtk_32.html

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4