[No.5205] Re:一部チャレンジの発生条件補足 の修正


[No.5205] Re:一部チャレンジの発生条件補足

投稿者:CJ 投稿日:2023/8/6 19:41:05

>○雪山に消えた女王
>発生条件はリトの村の異変が解決した後ですね。
情報ありがとうございます。攻略ページに追記しておきました。

>小屋をスルーして狼煙のところにいるフィンと先に話してもミッション発生になります。
これは僕もやりました。ラッセルと話したのに依頼主がフィンになっていたので、ロードしなおして先にフィンと話し直しましたよ。
最初にスレミーに話していたら、そこからスタートするでしょうね。

>○レイクサイド馬宿を彩る絵
額縁の前を通った時、たまたまAボタンを押したらミニチャレンジが発生した口です。
「4地方の異変のうち1つを解決したあたり」だとしたら結構緩い条件ですね。
こちらも攻略ページに追記しておきました。

>○WANTED3種
「××に平和を!」クリア前には「○○WANTED」が出なかったような記憶があるので、ああいう発生条件かなと思ったのですが、僕も自信ありません。


ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム
雪山に消えた女王 https://i-njoy.net/zdtk_z097.html
レイクサイド馬宿を彩る絵 https://i-njoy.net/zdtk_z055.html
イワロックWANTED https://i-njoy.net/zdtk_z100.html
ヒノックスWANTED https://i-njoy.net/zdtk_z101.html
モルドラジークWANTED https://i-njoy.net/zdtk_z102.html

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4