[No.5162] 聖剣伝説3TOM NFで植えた無印アイテムの種の件 の修正

[No.5162] 聖剣伝説3TOM NFで植えた無印アイテムの種の件

投稿者:ぽん 投稿日:2023/1/15 22:10:18

管理人さん補足・誘導ありがとうございました。
また、該当スレにレスしようとしたのですが、件数オーバーで書き込めなかったため一旦新規立て失礼します。

ソフト内での環境を整理するあまり肝心なことを書き忘れていたのですが、PS4版のサブスクインストールで昨年末から始めたので、プレイ中バージョンアップのない最新版での現象です。

情報提供スレ5のお二方のやりとりから、『種類問わずアイテムの種からクラス1の装備が入手できるのはNF実装時からの新仕様?である』と納得できました。
途中で難易度を下げた場合の挙動も気にはなりますが、ひとまずクリアを目指してみようと思います。

大変お手数をおかけしますが、ほぼ私信である当書き込みが好ましくない場合は削除をお願い致します。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4