[No.5074] Re:聖剣伝説3 魔法や特技の違いについて の修正


[No.5074] Re:聖剣伝説3 魔法や特技の違いについて

投稿者:CJ 投稿日:2021/3/6 17:18:01

ぱっと思いつくのは「ターンアンデッド」。
SFC版ではアンデッド系に対してはボスにも999固定ダメージでしたが、
リメイク版では確率で即死。即死しない場合は小ダメージ。
ボスは即死しないので、小ダメージしか与えられません。

あとは「+」が付いた攻撃魔法。
SFC版では「+」という概念はなく、同名魔法が単体対象から全体対象にグレードアップしていました。
リメイク版では「+」は全体化というよりは広範囲化です。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4