[No.5047] 刻印の順番によりスキルの効果変動 の修正


[No.5047] 刻印の順番によりスキルの効果変動

投稿者:CJ 投稿日:2020/12/10 21:42:41

達人のオノ(Lv30)を作り、刻印を全消去しました。
隠し刻印2個が残った状態で、3つの刻印あり武器を合成していったら、素材武器の選択順によってスキルの数値が変化しました。

付けた刻印は
・[_]  通常攻撃ダメージ2%アップ(→3%)
・[+]  ダッシュ攻撃ダメージ13%アップ(→15%)
・[++] 空中攻撃ダメージ18%アップ(→20%)
カッコ内は同じ形の刻印で揃えたことで上がる数値


1. 通常・ダッシュ・空中の順
  通常3%アップ
  ダッシュ15%アップ
  空中20%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

2. 通常・空中・ダッシュの順
  通常3%アップ
  空中20%アップ
  ダッシュ15%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

3. ダッシュ・通常・空中の順
  ダッシュ16%アップ
  通常3%アップ
  空中20%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

4. ダッシュ・空中・通常の順
  ダッシュ16%アップ
  空中22%アップ
  通常3%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

5. 空中・通常・ダッシュの順
  空中22%アップ
  通常3%アップ
  ダッシュ15%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

6. 空中・ダッシュ・通常の順
  空中22%アップ
  ダッシュ16%アップ
  通常3%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ



最初に「通常」を合成すると、「ダッシュ」と「空中」は普通の数値でした(ケース1と2)。
しかし「ダッシュ」と「空中」を「通常」の前に合成すると、スキルの効果が上がりました(ケース3〜6)。
・ダッシュ:15% → 16%
・空中:20% → 22%


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