[No.5045] Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係 の修正

[No.5045] Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係

投稿者:タムリン 投稿日:2020/12/5 9:16:47

木の枝でも23ぐらいのは見た気がします
ゲームクリア後に赤き月の夜が発生したときはいい個体が出やすいので見つかるかも?
「質のいい武器が出やすくなる」の刻印は複数付けても数値が無いので効果が上がってるか分からないけど1つ付けてた時より3つ付けてる今の方がよい武器の確率が上がったような気がします
売値アップも丸い刻印を揃えると数字は無いけど売値アップしてるみたいでしたし(合成にかかる費用で赤字になるからそのまま売った方がいい)

最高ランクの武器は攻撃力70のが未来から来た4人とインパ、ボックリン、コーガ様、ミファー、リーバルで見つかり
リンクは攻撃力72のガーディアンナイフ++ ゼルダは封印の弓矢71が見つかりました
錆びた武器は最近見つかって無いけどもっといい個体値の武器が見つかるんでしょうか?

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4