[No.5044] Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係 の修正


[No.5044] Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係

投稿者:CJ 投稿日:2020/12/5 7:53:46

Lv1〜10武器の合成に必要なルピーは50(下位)、70(中位)、150(上位)。
例外はマスターソード(200)とゼルダの光の弓矢(150/200/250)。
Lv11〜20は必要ルピーが1.5倍。
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下位・中位・上位によってレベルアップ時の攻撃力上昇値が違うということは、
やはり基本、上位クラスの武器を強化していった方が良いということですね。

同クラスの武器種に限って言えば、上昇値はどれも同じだそうですが、
元の攻撃力の分布に違いがあるという感じでしょうか?
例えば「木の枝」は僕が確認できた限りでは 4〜11、「兵士の剣」は 11〜23 でした。
これはサンプル数が少ないだけで、運がよければ攻撃力23の木の枝も見つかるでしょうか?

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