[No.5043] 武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係 の修正


[No.5043] 武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係

投稿者:タムリン 投稿日:2020/12/4 22:26:39

武器の種類(兵士の剣や騎士の槍など)が同じならレベル1の攻撃力がいくつでもレベルアップしたときの攻撃力の上昇値は同じようです
レベル1の騎士の槍・攻撃力52と43をレベル20まで上げると攻撃力81と72になりどちらも+29でした

さらに合成の必要ルピーが同じ武器は片手剣・大剣・槍でも上がり幅は同じでした
たとえばライネルの剣・獣王の剣・獣神の剣は順番にグレードが高くなってるように見えるけど実際は獣王の剣と獣神の剣は両方必要ルピーが同じ武器なので攻撃力もレベル20まで上げると両方+38で、同じ必要ルピーの無心の大剣・王家の槍などとも同じ上昇値です

元の攻撃力に関係なく武器の種類(合成の必要ルピー)によって同じレベル上昇で同じ攻撃力が足し算されると分かりました
レベルが上がっても攻撃力の差は拡がらないということですね

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4