[No.5009] Re:最高難易度「ノーフューチャー」ボス戦用アビリティ の修正

[No.5009] Re:最高難易度「ノーフューチャー」ボス戦用アビリティ

投稿者:CJ 投稿日:2020/10/18 17:09:32

> CPUが殴られまくっても倒れないことを利用してダメージSP+等もよさそうかも
CPUキャラのHPが1になったら、それ以降ダメージがゼロになるので、「ダメージSP+」効かなくないですか?
ダメージが継続して入るように「HP自動回復」系装備するか、「ムーンセイバー」かけるかしないとダメなような。

> アイテム方面でも3個しか使えないので転職アイテムを引き継いで回復や補助などの代用
なるほど、たしかにアイテムの少なさをカバーできますね。

> トランスシェイプ(ドリアードの像)で被弾に対しる保険をかける
これは思いつきませんでした。

> 普段とは違う戦い方やってました
ある程度適当にやってても何とかなっていましたが、ノーフューチャーはきちんとアビリティ組んで、
ちゃんと立ち回りを考えないと死にまくりですよね。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4