[No.5008] Re:難易度による違い の修正

[No.5008] Re:難易度による違い

投稿者:CJ 投稿日:2020/10/18 16:54:52

> ノーマルと比較して
> ベリーハード雑魚とボス    攻撃力約6倍 防御力約3倍(ノーマル時の3分の1のダメージ)
> ノーフューチャー雑魚     攻撃力約8倍 防御力約2倍(ノーマル時の2分の1のダメージ)
> ノーフューチャーボス     攻撃力約30倍 防御力約2倍
防御力は想定の範囲内ですが、攻撃力の倍率の伸びが半端ないですね。
でも雑魚とボスで違うというのは驚きです。言われなければそこまで検証しなかったと思います。
これがアップデート情報にあった「敵、特にボスが強くなる」の真相ですね。

> ブラックラビに関してはHPがベリーハードだとハードの約1.5倍、ノーフューチャーだとハードの約2倍ぐらいになってました、
ボスのHPまで増えているとか、勘弁してほしいです。
一部のボスについてはノーマルでHP調査しましたけど、大変でした。
ノーフューチャーとか倒すだけで精一杯で、全ダメージを見ている余裕がないです…。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4