[No.5003] Re:Ver1.1.0 アイテムの種 の修正


[No.5003] Re:Ver1.1.0 アイテムの種

投稿者:CJ 投稿日:2020/10/17 16:31:52

> 装備のIDにズレが発生しているらしく
なるほど、不具合の可能性が高いのですね。
バグ種の件(Ver1.1.0で修正されたのかな?)もありますし、種はバグの温床ですね。
スクエニのサポートにも一応報告したので、次回のアップデートで修正されることを期待。
それまでは種は飢えない方がいいのかも…。

> アイコンが赤色のレアな物が出るようになる(数値が元の同名装備と比べて2倍になってる)
2倍はすごいですね。
でも、それくらいないと、アニスと対等に渡り合えないのかな。

> 公式がVer1.1.1を準備中とのことなのでこの辺は色々変更や修正があるかもしれません
オプション画面で難易度の変更を行うと不具合が発生する件ですね。
「ノーフューチャー」と「ベリーハード」で、敵の物理・魔法の攻撃力と防御力がどう変化するか
調査しようと思っていたけど、やらなくてよかったです。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4