[No.4977] Re:ドロップアップ調査 の修正


[No.4977] Re:ドロップアップ調査

投稿者:CJ 投稿日:2020/7/19 15:23:01

ドロップアップの調査、本当にお疲れさまでした。

まずは攻略本からの情報。
・レッサーデーモン ???の種(1%)、シェイドの像(2.5%)、銀色アイテムの種(2%)
・ナイトブレード   金色アイテムの種(7.5%)
・エレメントソード  虹色アイテムの種(7.5%)

匿名さんの調査結果を見ると、アイテムドロップ率に上限はないようですね。
しかし、そうだとすると以前のネモさんの調査結果と食い違いますし、どう解釈すればよいものやら。

攻略本に載っていない未知の条件というのは、あり得る話ですね。
匿名さんが思いつかないくらいなので、僕には全く見当がつきませんが…。

あとは攻略本の情報が不正確だとか、ゲームプログラムのミスなども考えましたが、検証しようがないですね。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4