[No.4902] Re:難易度による違い(攻撃頻度) の修正


[No.4902] Re:難易度による違い(攻撃頻度)

投稿者:CJ 投稿日:2020/6/24 23:23:01

検証ありがとうございます。

こちらでも念のため、Lv61 シェイプシフターでも調査したところ、
・ベリーイージー/イージー = 33回前後
・ノーマル/ハード = 48回前後
と有意な差が出ました。

前回のハイウィザードは魔法攻撃のみ、今回のシェイプシフターは通常攻撃のみしかしないので、
攻撃方法は問わず、難易度で攻撃頻度が変わっているのは間違いなさそうです

> 特に忍術→忍術という攻撃パターンになった際、高難度だと攻撃間隔が短くなっている
ハイウィザードは低難度だと魔法は単発で詠唱するという感じですが、、
高難度だと魔法3連発くらいしたりします(前の魔法のエフェクトが出ている間に次の詠唱を始める感じ)。

> 攻撃頻度は変化しているが、時間で形態が変化したりパターンを持つタイプの物は変化がない?という可能性
攻撃頻度によって他の部分に影響が出てくる可能性ですか。意外と複雑ですね。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4