[No.4898] Re:[No.4897] Re:ブラックラビ(ハード)を一撃で倒す の修正


[No.4898] Re:[No.4897] Re:ブラックラビ(ハード)を一撃で倒す

投稿者:やそそ 投稿日:2020/6/22 20:47:59

【情報提供用ツリー #2】 が最大投稿数に達したので、こちらに返信します。


>試しに爪の代わりに剣匠の証を使ってみたんですが、それだと一撃で倒せませんでした。
>爪は単体、証は全体付与なのが関係しているんですかね?


こちらでも「剣匠の証」で試してみました。
クリティカルが出ないときは与ダメ 50310 で倒せないですが、
クリティカルが出たときは与ダメ 104554 で倒せました。

参考キャプチャー
 https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200622205632_7739736938636870704d.jpg

爪の代わりに「剣匠の証」を用いるのは問題ないみたいです。

一撃で倒せなかったのは他に原因があるのだと思いますが、
これだけでは特定が難しいですね。

レベル、装備、アビリティが正しいと仮定して
私がよく失敗したのは
・アイテム使用中にダメージを受けて、キャンセルされているのに気づかなかった。
・ブラックラビに「ダークセイバー」を上書きされていたのに気づかなかった。

ぐらいですね。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4