[No.4891] 難易度による違い(魔法攻撃力) の修正


[No.4891] 難易度による違い(魔法攻撃力)

投稿者:CJ 投稿日:2020/6/20 21:55:49

難易度を変えて、敵の魔法攻撃力の変化を調べてみました。

●敵の魔法攻撃力
調査対象: Lv64 ハイウィザード
調査方法: 魔法防御力150のリースでハイウィザードのダイヤミサイル+を受ける(各難易度ごとに50回)

ベリーイージー = 127.8(122〜134)
イージー = 179.2(170〜187)
ノーマル = 255.6(243〜268)
ハード = 331.7(317〜348)

ノーマルを 100% とした場合、
ベリーイージー = 127.8/255.6 = 50.0% ≒ 50%
イージー = 179.2/255.6 = 70.1% ≒ 70%
ハード = 331.7/255.6 = 129.8% ≒ 130%

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4