[No.4854] Re:ブラックラビ(ハード)を一撃で倒す の修正


[No.4854] Re:ブラックラビ(ハード)を一撃で倒す

投稿者:CJ 投稿日:2020/6/3 22:16:59

たしかに調査結果から、「ヘブンマリアージュ」は物理・魔法の複合攻撃っぽいですね。
攻撃は物理か魔法かの二択だと思っていたので、これは予想外でした。

PS. 他の必殺技はどうなのかもすごく気になりました。
3周目が終わったら、各必殺技が物理攻撃か、魔法攻撃か、はたまた複合攻撃か調べてみたいと思います。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4