[No.4836] Re:紅蓮の魔導師が使う「カウンター」の効果? の修正


[No.4836] Re:紅蓮の魔導師が使う「カウンター」の効果?

投稿者:CJ 投稿日:2020/5/20 22:39:10

紅蓮の魔導師戦の動画を見直して、やそそさんの書いてある通りだったので、謎が解けてすっきりしました。
てっきり黒曜の騎士の「カウンター」のような攻撃待ち状態だと勘違いしてました。
「カウンター」と表示された時点で反撃されてたんですね。

一つだけ補足すると、属性付きの物理攻撃でも「カウンター」発生しました。
紅蓮の魔導師がバリアチェンジした際、近くにいた影響で操作キャラにバリアと同属性の属性がついてしまうと、
攻撃がヒットする毎(1ヒットに1回というわけではないけれど)にカウンターが発動してました。

「ドラゴンズホール」のページに追記しておきました。
情報どうもありがとうございました。

nJOY: 聖剣伝説3ToM > ドラゴンズホール
https://i-njoy.net/sd3tom_ddh.html

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4