[No.4738] Re:アイテムの種 の修正

[No.4738] Re:アイテムの種

投稿者:やそそ 投稿日:2020/3/31 21:26:37

私の方でもアイテムの種を植えてみました(植木鉢Lv:1)
確認できた中で、原作に無かった物をピックアップ。
(ちなみにPS4の体験版で確認しています)

『命の秘薬』:最大HPが5アップ(※入手できる数に上限があります)
『守の水』 :守のパラメータが1アップ(※入手できる数に上限があります)
『精神の水』:精神のパラメータが1アップ(※入手できる数に上限があります)

『不思議のクッキー』:一定時間、バトルでもらえるEXPが10%アップ
『奇跡のクッキー』 :一定時間、バトルでもらえるEXPが15%アップ
『神秘のクッキー』 :一定時間、バトルでもらえるEXPが20%アップ

『金運のアロマ』:一定時間、バトルでもらえるルクが10%アップ
『富豪のアロマ』:一定時間、バトルでもらえるルクが15%アップ

『バイルダーリング』:モーグリ状態を無効(防御力3、魔法防御力4)
『スノーマンリング』:雪ダルマ状態を無効(防御力3、魔法防御力4)
※調査時のパーティーがリース・アンジェラ・シャルロットだったので、女3人共ににリング装備可能なのは確認済。
男3人は未確認。

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4