[No.4658] FINAL FANTASY Z チョコボレース の修正

[No.4658] FINAL FANTASY Z チョコボレース

投稿者:海原チョコボ 投稿日:2019/9/12 15:44:55

今プレイしてるのですが、チョコボレースで今一つ勝てません。ランクはSで、そこで数回勝ってはいるのですが、時に全く能力が及ばないようなレースがあり、これ以上どうすればいいのかわかりません。もちろん厩舎で高額の野菜をたっぷり与えて強化しましたが、一定量与えると頭打ちになってしまう仕様のようで、これ以上の成長は見込めません。現在のデータはスピードが147キロで、スタミナが999です。敵方のデータを見ると、スタミナ1200のとかのもいてずるいとも思いましたが、自分のチョコボでその域まで成長させることは果たして可能なのでしょうか?  

コメント欄の特殊機能

引用:
行頭に「>(半角)」または「>(全角)」
ネタばれ防止:
行頭に「#(全角)」
強調:
行頭に「※」

※ すでに返事が付いてしまった記事は修正・削除は出来ませんので注意してください。

記事の削除

記事を削除したい場合は下のフォームに「修正用パス」を入力し[削除]ボタンを押して下さい。
一旦削除された記事は元に戻せないので、気をつけて下さい。

Wing Multi BBS Pro 1.1.4