投稿者:cyannobu 投稿日:2017/5/13 23:41:46
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さすがは公式チート、最強説が出てるだけはある強さ。
常時魔力解放を発動できるが、通常戦闘では終盤敵が少なくなると使い物にならなくなり、総大将の撃破に苦戦を強いられる。
なのでラッシュバトルなど、常に一定数の敵が出現する戦闘でないと安定しない。
2人プレイなどもってのほか、とにかく敵を倒し続け、必殺技&魔力解放ゲージにも目を配る。
特別な性能 WPSと特殊の発動中は魔力ゲージが減少しないので焦らなくていい。また、特殊は回避キャンセル可能。
(最優先でディンの炎、ホバーブーツ、鬼神の仮面のバッジを作っておきたいところ)
WPSの攻撃範囲が異常に広く、威力も凄まじい。だいたいガノンドロフ大剣の必殺技と同等かそれ以上。なので万が一の時間切れの爆発よりこちらのほうが有効。
砦制圧は強6。武将がいてもお構いなしに巻き込めばいい。なお発動中は全身無敵がある模様。
武将は強6で巻き込むか、強4でゴリ押しする。
巨大魔獣は強4,強5。発動中までの弱攻撃も長射程のビームが出るため、巨大魔獣を2体以上まとめてWPを削ったり追加で敵を倒せたりできる。
必殺技は間違っても使わない。魔力ゲージのために積極的に敵を倒し、ツボも割っていくといい。