■ nJOY 質問用掲示板


 聖剣伝説3TOM NFで植えた無印アイテムの種の件 () ぽん 2023/1/15 22:10:18  
 Re:聖剣伝説3TOM NFで植えた無印アイテムの種の件 () CJ 2023/1/16 21:24:19  

[No.5162] 聖剣伝説3TOM NFで植えた無印アイテムの種の件

投稿者:ぽん 投稿日:2023/1/15 22:10:18

管理人さん補足・誘導ありがとうございました。
また、該当スレにレスしようとしたのですが、件数オーバーで書き込めなかったため一旦新規立て失礼します。

ソフト内での環境を整理するあまり肝心なことを書き忘れていたのですが、PS4版のサブスクインストールで昨年末から始めたので、プレイ中バージョンアップのない最新版での現象です。

情報提供スレ5のお二方のやりとりから、『種類問わずアイテムの種からクラス1の装備が入手できるのはNF実装時からの新仕様?である』と納得できました。
途中で難易度を下げた場合の挙動も気にはなりますが、ひとまずクリアを目指してみようと思います。

大変お手数をおかけしますが、ほぼ私信である当書き込みが好ましくない場合は削除をお願い致します。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5163] Re:聖剣伝説3TOM NFで植えた無印アイテムの種の件

投稿者:CJ 投稿日:2023/1/16 21:24:19

本来は攻略ページに追記しておくべき内容だったのに、すっかり忘れてました。
今更ですが、↓に追加しておきました。
聖剣伝説3TOM >アイテムの種の法則 > アイテムの種を植えた時(基本編)
https://i-njoy.net/sd3tom_i11.html#seed2

ノーフューチャー専用装備を後付けで追加したため、ちょっとおかしな挙動になったのかもしれませんね。


【情報提供用ツリー #5】 聖剣伝説3 トライアルズオブマナ > Ver1.1.0 アイテムの種
http://njoy.pekori.to/bbs/wingmulti.cgi?bbsname=njoy&mode=treetop&no=5000&oyano=5000&line=10#5001
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ


[発言一覧へ] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4