■ nJOY 質問用掲示板


 聖剣伝説3 リメイク ラストボス () ゆたか 2022/7/18 11:17:48  
 Re:聖剣伝説3 リメイク ラストボス () CJ 2022/7/19 21:08:23  
 Re:聖剣伝説3 リメイク ラストボス () squall 2022/11/15 21:37:21  

[No.5157] 聖剣伝説3 リメイク ラストボス

投稿者:ゆたか 投稿日:2022/7/18 11:17:48

初めまして、聖剣伝説3 リメイク版のラストボスは
どれが一番戦いやすいですか
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5158] Re:聖剣伝説3 リメイク ラストボス

投稿者:CJ 投稿日:2022/7/19 21:08:23

「戦いやすい」というのは「倒しやすい」という意味でしょうか?

低レベルやクラスチェンジ無しなど、縛りプレイでもしなければ、どのラスボスも倒すのは難しくないような…。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5159] Re:聖剣伝説3 リメイク ラストボス

投稿者:squall 投稿日:2022/11/15 21:37:21

ゆたかさん、こんばんは。
僕はリメイク版ではなくスーパーファミコン版で聖剣伝説3をクリアしたのですが、僕の感想ですがケヴィンを主人公にしたときのラスボスが1番戦いやすかったです。
なので主人公はケヴィンにするといいでしょう。
あと回復役としてシャルロットは必須です。
あと1人は僕ならデュランを選びますね。
ゆたかさんの参考になれば嬉しく思います。
クリア目指して頑張ってください。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ


[発言一覧へ] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4