■ nJOY 質問用掲示板


 【情報提供用ツリー】 ゼルダ無双 厄災の黙示録 () CJ 2020/10/30 22:08:04  
 ロード中に小型ガーディアンを操作できる () タムリン 2020/11/1 8:55:23  
│├ Re:ロード中に小型ガーディアンを操作できる () CJ 2020/11/1 19:10:04  
│└ Re:ロード中に小型ガーディアンを操作できる () タムリン 2020/11/23 17:15:38  
 序盤で「これ取り返しがつかないの?」と心配になること () タムリン 2020/11/23 17:58:09  
│└ Re:序盤で「これ取り返しがつかないの?」と心配になること () CJ 2020/11/28 17:04:52  
 武器成長の伸びしろ () タムリン 2020/11/23 18:30:06  
│├ 武器成長の伸びしろ 補足 英傑の初期装備 () タムリン 2020/11/23 18:46:12  
││└ Re:武器成長の伸びしろ 補足 英傑の初期装備 () CJ 2020/11/23 22:08:36  
│└ 武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係 () タムリン 2020/12/4 22:26:39  
│ └ Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係 () CJ 2020/12/5 7:53:46  
│  └ Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係 () タムリン 2020/12/5 9:16:47  
 武器スキル () CJ 2020/11/25 21:28:07  
 マックス鍛冶と隠し刻印 () タムリン 2020/11/27 23:31:31  
 隠し刻印でコログ探し () タムリン 2020/11/28 0:03:42  
│└ Re:隠し刻印でコログ探し () CJ 2020/11/28 6:42:36  
│ └ Re:隠し刻印でコログ探し () タムリン 2020/11/28 11:40:01  
│  └ Re:隠し刻印でコログ探し () CJ 2020/11/28 17:16:18  
 武器のレベルを効率よく上げるコツ () タムリン 2020/11/28 12:55:08  
 同じ形の刻印で揃えると効果アップ () CJ 2020/12/8 21:17:19  
 刻印の順番によりスキルの効果変動 () CJ 2020/12/10 21:42:41  
 マックス鍛冶で「おまかせ」の怪 () CJ 2020/12/13 21:03:47  
 amiibo でもらえるもの () CJ 2020/12/16 22:38:38  

[No.5016] 【情報提供用ツリー】 ゼルダ無双 厄災の黙示録

投稿者:CJ 投稿日:2020/10/30 22:08:04

Switch 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』に関する情報、何でもお待ちしています。
提供していただいた情報は攻略ページに追加させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。

nJOY:ゼルダ無双 厄災の黙示録の攻略
https://i-njoy.net/zdhy_top.html
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5017] ロード中に小型ガーディアンを操作できる

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/1 8:55:23

ロード中仲間たちが右に歩いていく間、小型ガーディアンを動かせます
L1、R1で左右に移動 Bでジャンプします
ジャンプして着地と同時にタイミングよく再ジャンプするとジャンプ高度があがっていき最後は後ろのお城ぐらい高く跳びます
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5018] Re:ロード中に小型ガーディアンを操作できる

投稿者:CJ 投稿日:2020/11/1 19:10:04

情報ありがとうございます。
下のヒントに気を取られていて、ボタンを押そうなんて思ってもみませんでした。
それにしても、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿が可愛いです。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5030] Re:ロード中に小型ガーディアンを操作できる

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/23 17:15:38

L1、R1での横移動、素早く二回押すとダッシュしました(くにおくんのダッシュと同じ操作)
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5031] 序盤で「これ取り返しがつかないの?」と心配になること

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/23 17:58:09

武器の刻印は消せるようになる(英傑の武器なんかに微妙な刻印付けても大丈夫)
5章の「ハイラル西部救援戦」をクリア後に出現するハイラルチャレンジで解放される(ハイラル東部救援戦を先にやったらそちらでも出るかも知れないけど分かりません)
(一気に全部消す「リトの村と秘伝の鍛冶術」と任意の1つを消す「英雄像をピカピカに」の2つ)

英傑の武器は後で普通にドロップする(ダルケルの巨岩砕きを発見 攻撃力は初期装備よりだいぶ高い)

[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5041] Re:序盤で「これ取り返しがつかないの?」と心配になること

投稿者:CJ 投稿日:2020/11/28 17:04:52

5章で「ハイラル東部救援戦」を先にクリアしましたが、
「リトの村と秘伝の鍛冶術」と「英雄像をピカピカに」は出ませんでした。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5032] 武器成長の伸びしろ

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/23 18:30:06

武器の種類によってレベルアップさせたときの攻撃力の伸び方に差があるようです
レベル1の時点では攻撃力が高かった兵士の剣がそれより攻撃力の低い騎士の剣にレベルアップさせたら攻撃力を逆転される、というようなこともありました

伸びしろの大きい装備(上位の武器)は鍛冶屋で合成の必要ルピーが高いようです(武器レベルが上がるほどルピーが多くかかるようになるので同じレベル同士くらべ無いとダメ)
成長も遅く多くの武器を合成しないとレベルが上がりません
王家の剣と近衛の剣でかかるルピーは同じで、元が同じ攻撃力だと成長させてもやはり同じ攻撃力になりました

下位の装備だけど妙に攻撃力高いのが出たからこっちを育てよう!と思っても育てたら思ったより伸びなくてがっかりするかも…

[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5033] 武器成長の伸びしろ 補足 英傑の初期装備

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/23 18:46:12

英傑の初期装備は上位の武器(王家シリーズ武器と同じルピーがかかる)なので合成のベース武器にして鍛えていくとルピーはかかる、成長は遅い、だけど初期装備なので攻撃力は低く抑えられてる(のちにバトルでドロップされる英傑武器はちゃんと高い攻撃力)といいことなしです

英傑の初期装備をそのまま使おうとするとリンクやゼルダのようには武器が強くならなくて英傑を使わなくなる原因にもなりかねないので、もったいない気もするけど光鱗の槍は旅人の槍の栄養にしてしまった方が武器枠を圧迫しなくていいと思います
英傑武器を使うのは初期装備ではなくドロップで攻撃力の高い個体が出るようになってからがよいでしょう
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5034] Re:武器成長の伸びしろ 補足 英傑の初期装備

投稿者:CJ 投稿日:2020/11/23 22:08:36

これはとても良いことを聞きました。
やっと3章終わった段階で、英傑武器をどうやって育てていこうか考えていたのですが、
後でもっと良い英傑武器がドロップすると分かって無駄な事せずに済みました。
どうもありがとうございます。

「鍛冶屋」のページに情報追加させていただきました。
https://i-njoy.net/zdhy_d05.html
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5043] 武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係

投稿者:タムリン 投稿日:2020/12/4 22:26:39

武器の種類(兵士の剣や騎士の槍など)が同じならレベル1の攻撃力がいくつでもレベルアップしたときの攻撃力の上昇値は同じようです
レベル1の騎士の槍・攻撃力52と43をレベル20まで上げると攻撃力81と72になりどちらも+29でした

さらに合成の必要ルピーが同じ武器は片手剣・大剣・槍でも上がり幅は同じでした
たとえばライネルの剣・獣王の剣・獣神の剣は順番にグレードが高くなってるように見えるけど実際は獣王の剣と獣神の剣は両方必要ルピーが同じ武器なので攻撃力もレベル20まで上げると両方+38で、同じ必要ルピーの無心の大剣・王家の槍などとも同じ上昇値です

元の攻撃力に関係なく武器の種類(合成の必要ルピー)によって同じレベル上昇で同じ攻撃力が足し算されると分かりました
レベルが上がっても攻撃力の差は拡がらないということですね
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5044] Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係

投稿者:CJ 投稿日:2020/12/5 7:53:46

Lv1〜10武器の合成に必要なルピーは50(下位)、70(中位)、150(上位)。
例外はマスターソード(200)とゼルダの光の弓矢(150/200/250)。
Lv11〜20は必要ルピーが1.5倍。
ハイラルチャレンジ「道具の新調」で料金5%割引。

下位・中位・上位によってレベルアップ時の攻撃力上昇値が違うということは、
やはり基本、上位クラスの武器を強化していった方が良いということですね。

同クラスの武器種に限って言えば、上昇値はどれも同じだそうですが、
元の攻撃力の分布に違いがあるという感じでしょうか?
例えば「木の枝」は僕が確認できた限りでは 4〜11、「兵士の剣」は 11〜23 でした。
これはサンプル数が少ないだけで、運がよければ攻撃力23の木の枝も見つかるでしょうか?
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5045] Re:武器成長の伸びしろ 補足 元の攻撃力と上昇値は無関係

投稿者:タムリン 投稿日:2020/12/5 9:16:47

木の枝でも23ぐらいのは見た気がします
ゲームクリア後に赤き月の夜が発生したときはいい個体が出やすいので見つかるかも?
「質のいい武器が出やすくなる」の刻印は複数付けても数値が無いので効果が上がってるか分からないけど1つ付けてた時より3つ付けてる今の方がよい武器の確率が上がったような気がします
売値アップも丸い刻印を揃えると数字は無いけど売値アップしてるみたいでしたし(合成にかかる費用で赤字になるからそのまま売った方がいい)

最高ランクの武器は攻撃力70のが未来から来た4人とインパ、ボックリン、コーガ様、ミファー、リーバルで見つかり
リンクは攻撃力72のガーディアンナイフ++ ゼルダは封印の弓矢71が見つかりました
錆びた武器は最近見つかって無いけどもっといい個体値の武器が見つかるんでしょうか?
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5035] 武器スキル

投稿者:CJ 投稿日:2020/11/25 21:28:07

武器スキルは同じ刻印でも「+」や「++」付きがあって、「+」の数が多いほどスキルの効果が高くなっています。
「無印」「+」「++」の効果の違いを書き留めていたら、おかしなことに気付きました。

「+」付きのスキルなんですが、効果の数値にばらつきがあるものを見かけました。
括弧内の数値は同じ形の刻印を2個以上付いた時のもの。

100撃破数ごとダメージアップ+
・3%(4%)
・4%(5%)

ラッシュダメージアップ+
・11%(13%)
・13%(15%)

ダッシュ攻撃ダメージ+
・10%(11%)
・13%(15%)

見て分かる通り「100撃破数ごとダメージアップ+」は1%の違いしかありませんが、
「ダッシュ攻撃ダメージ+」だと3%の違いで、さらに同じ形の組み合わせの場合、差が4%に広がりました。

今のところ「無印」は数値に違いがあるのは見たことありません。
「++」はサンプル数が少ないので不明です。

ゼルダ無双 厄災の黙示録:鍛冶屋 > スキル
https://i-njoy.net/zdhy_d05.html#skill
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5036] マックス鍛冶と隠し刻印

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/27 23:31:31

ロード中のTipsで「武器を極限まで鍛えると隠された刻印が浮かんでくる」というのがありますが武器レベル上限のレベル20まで上げても隠れた刻印は出て来ません。
ハイラルチャレンジの「石碑の工事」で武器のマックス鍛冶が解放されて武器レベル上限を25まで引き上げられます。

レベル20まで鍛えた武器に対して 魚素材30 マモノ素材50 討伐の証100(ハイラルバスなどどんな素材でもよい、Rスティック押し込みで一番多い素材を自動で選んでもらうこともできる)と500ルピーを払ってマックス鍛冶を行いレベル上限をレベル25まで上げて、さらに武器を合成してレベル25まで上げてはじめて4枠の下に隠れ刻印が浮かんできます。

エンディング後にハイラルチャレンジ「伝説の鍛冶屋」をクリアするとさらに昆虫50 マモノ素材100 討伐の証250 1000ルピーを払ってレベル上限30と二つ目の隠れ刻印も解放できます
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5037] 隠し刻印でコログ探し

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/28 0:03:42

ゼルダの武器「古代の勇導パック」をマックス鍛冶でレベル25まで上げると隠し刻印「近くのコログを感知可能になる」が浮かびます
※「古代の強化アダプタ」では「近くの宝箱を感知可能になる」が浮かびますがハイラルチャレンジでマップに宝箱が位置表示されるようになるので価値は薄いです

ブレスオブザワイルドと同じようにミニマップの横にアンテナと電波のアイコンが出て未発見のコログの近くに行くとアイコンと音で反応し、さらに近づくと反応が大きくなってコログの居場所を探せます
壁の向こうや崖の向こうまで反応するのでハイラル大森林などではセンサーがあっても苦労しますが…

ゼルダが出撃出来ないバトルもありますがリンクの武器でもマックス鍛冶二段階目レベル30の二つ目の隠し刻印ではコログ感知の刻印が浮かぶものがあります
弱くて鍛えるのがもったいない気がする「木の枝」とクリア後もちょっとやってもまだ一度しか見ていないレア武器?「森人の槍」しかまだ見つかっていません
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5038] Re:隠し刻印でコログ探し

投稿者:CJ 投稿日:2020/11/28 6:42:36

コログの場所が分かるようになるのは便利ですね。

> 「古代の勇導パック」をレベル25まで上げると隠し刻印「近くのコログを感知可能になる」が浮かびます
と書かれているということは、武器ごとに隠し刻印は固定ということでよろしいでしょうか?

また武器を Lv25 / Lv30 にしないと、隠し刻印が何なのか分からないということですよね、きっと。
大変な思いしてレベルを上げて、隠れていた刻印が微妙な物だったら、泣きたくなりそう…。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5039] Re:隠し刻印でコログ探し

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/28 11:40:01

恐らく隠し刻印は武器の種類ごとに決まってます(騎士の槍を二つ育てた)
合成経験値○○%アップの印の付いた武器に丸形の印(マモノ素材ドロップなど)を合成して合成経験値のアップ率を強化したものをレベル20まで上げたものを複数作り(レベル1から20に上げるのに1つ 20から25に1つ 25から30に1つで最低三つは用意)マックス鍛冶を挟んでレベル30にして隠し刻印リストを作成中です
出撃でオートセーブされるのでイメージトレーニングに出撃して試せないから使い心地は調べられず隠し刻印をメモしたらリセットしてます

隠し刻印専用と思われるものも結構あって鉄のハンマーの「宝石が10%で追加ドロップ」や竜骨モリブリンバットの「レア素材が15%で追加ドロップ」畑のフォークの「センサー登録中素材が15%で追加ドロップ」のように素材集めに役立つものから
ガーディアンナイフ++やガーディアンランス++の「状態異常にならない」のような戦闘で役立ちそうなものまでいろいろな隠し刻印専用と思われる刻印が見つかりました

刻印が6つに増えて武器によっては刻印の形を6つ全部同じに揃えたりできますが刻印の形をそろえたボーナスは最高4つで、印の形4つ揃えた+15と2つ揃えた+5の合計+20が最高のようです

隠し刻印は強力な刻印が多いですがその武器固有の物で、必要ない印を消して他の武器に合成しても引き継がせることはできず消えてしまいます その武器で使うしかないみたいです
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5042] Re:隠し刻印でコログ探し

投稿者:CJ 投稿日:2020/11/28 17:16:18

補足説明ありがとうございます。
ランダムに使えないスキルが出るよりは、武器ごとに決まっている方が分かりやすくていいですね。
でも武器の種類たくさんあるので、すべて調べ上げるのは骨が折れそうです。


隠し刻印を他の武器に移せたら、すごいスキル満載の特別な武器が作れたのでしょうが、
それができないのはちょっと残念…。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5040] 武器のレベルを効率よく上げるコツ

投稿者:タムリン 投稿日:2020/11/28 12:55:08

合成経験値○○%アップの刻印が付いた武器をレベル5まで上げて輪郭が〇の刻印(マモノ素材が5%で追加ドロップ等)を合成して印の効果を増強、さらに追加で要らない武器を足していってレベルを上げ最後に使いたい武器に合成するというのが基本です

合成経験値アップが付いてると合成したとき他の刻印も付かない仕様なので刻印が消せない序盤から刻印を気にせず合成できるのもポイントです

合成経験値アップが付いた武器がボコブリンバットのような低ランクですぐレベルの上がる装備でも王家の剣のような高ランク武器のレベルを一気に20まで上げることも可能です(必ずしも20まで育てなくても十分なことも多い)

普通に目当ての王家の剣に不要武器を合成していって育てようとすると高ランク武器だからルピーも多くかかり不必要な刻印を消すためさらに素材やルピーも使うか、刻印の無い武器しか合成できないので大変だと思います

同ランクの武器レベル20をレベル1の武器に合成する場合(より攻撃力の高い同じ武器がドロップした場合などよくある)そのまま合成してもレベル20にできると思いますが、兵士の剣レベル20を使っていて新しくランクが上の騎士の剣が出てきた場合などは当然そのまま合成してもあまりレベルが上がりません。
その場合は最初に説明した合成経験値アップの印に丸い印を足したレベル5武器に兵士の剣レベル20を合成、それを強い新武器に足してやればすぐ元より強力な(攻撃力は)武器が使えます。

そんなに都合よく合成経験値アップが出てくれないし出るまで要らない武器を合成せずストックするのは武器枠がすぐいっぱいになるので難しい…… 合成経験値アップが出るまでは丸い刻印の武器に要らない武器を合成していって、合成経験値アップが出たらそれに鍛えた丸い刻印の武器を足してやれば武器枠が空いて強力な効果の刻印が付いた武器も温存しやすくなるでしょう

※少なくとも刻印が消せるようになるまでは刻印の厳選なんかせず武器をレベルアップさせて物語をどんどん進めたほうが良かったなと思います
それぐらい刻印が消せると思った武器が作りやすくなります
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5046] 同じ形の刻印で揃えると効果アップ

投稿者:CJ 投稿日:2020/12/8 21:17:19

武器合成で同じ形の刻印が2つ揃うと、スキルの効果がアップします(数値が緑色になる)。

マックス鍛冶が2回できるようになったので、色々試していたら新しい発見がありました。

一部のスキルは4個以上同じ形で揃えると、さらに効果がアップしました。


丸型
・[_]  草からの素材アイテムドロップ率5%アップ、2〜5個で6%アップ
・[_]  マモノ素材が5%で追加ドロップ、2〜5個で6%
・[_]  戦闘で獲得経験値3%アップ、2〜5個で4%
・[_]  合成経験値150%アップ、2〜3個で165%、4〜5個で180%
・[+]  マモノ素材が10%で追加ドロップ、2〜3個で11%、4個で12%
・[+]  戦場特有の素材アイテムが10%で追加ドロップ、2〜3個で11%、4個で12%
・[++] 戦場特有の素材アイテムが13%で追加ドロップ、2〜3個で15%、4個で16%
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5047] 刻印の順番によりスキルの効果変動

投稿者:CJ 投稿日:2020/12/10 21:42:41

達人のオノ(Lv30)を作り、刻印を全消去しました。
隠し刻印2個が残った状態で、3つの刻印あり武器を合成していったら、素材武器の選択順によってスキルの数値が変化しました。

付けた刻印は
・[_]  通常攻撃ダメージ2%アップ(→3%)
・[+]  ダッシュ攻撃ダメージ13%アップ(→15%)
・[++] 空中攻撃ダメージ18%アップ(→20%)
カッコ内は同じ形の刻印で揃えたことで上がる数値


1. 通常・ダッシュ・空中の順
  通常3%アップ
  ダッシュ15%アップ
  空中20%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

2. 通常・空中・ダッシュの順
  通常3%アップ
  空中20%アップ
  ダッシュ15%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

3. ダッシュ・通常・空中の順
  ダッシュ16%アップ
  通常3%アップ
  空中20%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

4. ダッシュ・空中・通常の順
  ダッシュ16%アップ
  空中22%アップ
  通常3%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

5. 空中・通常・ダッシュの順
  空中22%アップ
  通常3%アップ
  ダッシュ15%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ

6. 空中・ダッシュ・通常の順
  空中22%アップ
  ダッシュ16%アップ
  通常3%アップ
  (空欄)
  攻撃範囲7%アップ
  通常攻撃ダメージ9%アップ



最初に「通常」を合成すると、「ダッシュ」と「空中」は普通の数値でした(ケース1と2)。
しかし「ダッシュ」と「空中」を「通常」の前に合成すると、スキルの効果が上がりました(ケース3〜6)。
・ダッシュ:15% → 16%
・空中:20% → 22%

[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5048] マックス鍛冶で「おまかせ」の怪

投稿者:CJ 投稿日:2020/12/13 21:03:47

マックス鍛冶で武器のレベル上限をあげる際、素材アイテムが必要になりますが、
Rスティックを押し込むと「おまかせ」で自動的に素材を選んでくれます。

しかし、おまかせすると、なぜかマモノ素材で一番多い「討伐の証・ボコブリン」と2番目に多い「討伐の証・リザルフォス」を選んでくれません。

例えば、僕のデータでは「ボコブリン」が7997枚、「リザルフォス」が4378枚ありますが、
Lv20→Lv25のおまかせで選ばれるのは3番目に多い「キース」の254枚からでした。
Lv25→Lv30でも同様で、「ボコブリン」と「リザルフォス」からは選ばれません。
マモノ素材以外の2種類については、多い素材から選ばれました。

あまり「おまかせ」は過信しない方が良いかもしれません。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.5049] amiibo でもらえるもの

投稿者:CJ 投稿日:2020/12/16 22:38:38

「風タクリンク」と「ウルフリンク」の amiibo では、リンクの武器と素材アイテムを入手できました。
32回中、武器23回、素材アイテム9回。

武器
・木の枝(4回)
・旅人の剣
・ガーディアンナイフ
・ガーディアンナイフ+
・ガーディアンナイフ++
・三又リザルブーメラン
・獣神の剣
・近衛の剣
・王家の剣(3回)
・獣王の大剣
・無心の大剣(2回)
・近衛の両手剣
・兵士の槍
・竜骨モリブリン槍
・獣心の槍
・ガーディアンランス++(2回)


素材アイテム
・シノビダケx5 ガンバリバッタx5 ヨロイダケx5
・しのび草x5 シノビダケx5 ガンバリバッタx5
・ガッツガエルx10
・ヨロイダケx5 シノビダケx5 ツルギソウx5
・ヨロイダケx5 ガンバリバッタx5 しのび草x5
・ガッツダケx10
・ヨロイダケx5、ガンバリバッタx5、ツルギソウx5
・ガッツニンジンx10
・ガンバリバッタx5、ツルギソウx5、ヨロイダケx5
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ


[発言一覧へ] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4