■ nJOY 質問用掲示板


 FINAL FANTASY [ カードゲーム () Bigginer 2019/10/18 17:10:12  
 Re:FINAL FANTASY [ カードゲーム () CJ 2019/10/18 22:02:22  

[No.4712] FINAL FANTASY [ カードゲーム

投稿者:Bigginer 投稿日:2019/10/18 17:10:12

カードゲームについてですが、これを一切やらずにクリアすることは可能なんでしょうか?正直ルールが複雑であり、カードクイーンだのレアカードだの色々条件が必要なケースがあるようで、はっきり言って面倒でしかありません。無論、カード変化などによって冒険に役立つアイテムを手に入れたりなどメリットもあると思いますが、ストーリーそっちのけでやりたいとは思いません。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.4713] Re:FINAL FANTASY [ カードゲーム

投稿者:CJ 投稿日:2019/10/18 22:02:22

カードゲーム「トリプルトライアド」を一度もプレイせずに FF8 をクリアできるかは覚えていません。
(こういうミニゲームはたいがいお試しに1回プレイさせられたりするので)

でもトリプルトライアドを(初回以外)遊ばなくても、ゲームをクリアすることは可能だったと思います。
FF8 は一度クリアしただけなのでうろ覚えですが、僕はトリプルトライアドはあまり遊ばずに進め、それでもちゃんとクリアできました。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ


[発言一覧へ] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4