■ nJOY 質問用掲示板


 FINAL FANTASY Z チョコボレース () 海原チョコボ 2019/9/12 15:44:55  
 Re:FINAL FANTASY Z チョコボレース () CJ 2019/9/12 23:21:23  
 └ Re:FINAL FANTASY Z チョコボレース () 海原チョコボ 2019/9/14 16:33:52  

[No.4658] FINAL FANTASY Z チョコボレース

投稿者:海原チョコボ 投稿日:2019/9/12 15:44:55

今プレイしてるのですが、チョコボレースで今一つ勝てません。ランクはSで、そこで数回勝ってはいるのですが、時に全く能力が及ばないようなレースがあり、これ以上どうすればいいのかわかりません。もちろん厩舎で高額の野菜をたっぷり与えて強化しましたが、一定量与えると頭打ちになってしまう仕様のようで、これ以上の成長は見込めません。現在のデータはスピードが147キロで、スタミナが999です。敵方のデータを見ると、スタミナ1200のとかのもいてずるいとも思いましたが、自分のチョコボでその域まで成長させることは果たして可能なのでしょうか?  
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.4659] Re:FINAL FANTASY Z チョコボレース

投稿者:CJ 投稿日:2019/9/12 23:21:23

1. 地形の影響を受けない海チョコボで出走する。

2. 操作方法は「自動」から「手動」に切り替える。

3. 混戦になると他のチョコボとぶつかってスピードが出ないので、スタートしたらまずダッシュして飛び出す。

4. R1+R2 でスタミナを回復しながら走る。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ

[No.4660] Re:FINAL FANTASY Z チョコボレース

投稿者:海原チョコボ 投稿日:2019/9/14 16:33:52

回答ありがとうございます。早速やってみます。あの反則気味なステの黒いチョコボのやつにとにかく勝ちたいですね。
[返事を書く] [修正する]

▲ ページ上部へ


[発言一覧へ] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4