nJOY 質問用掲示板:新着順表示

■全813件 [次の10件] [前の10件]


[No.4889] Lv90でのヒールライト回復量(実測値) 投稿者:やそそ 投稿日:2020/6/20 21:23:13
〇術者のLv:90〜99
 回復量 = [精神の値]×49/15


Lv90でのヒールライト回復量(実測値)

精神 回復量
159 519
160 522
161 525
162 529
163 532
164 535
165 539
166 542
167 545
168 548
169 552
170 555
171 558
172 561
173 565
174 568
175 571
176 574
177 578
178 581
179 584
180 588
181 591
182 594
183 597
184 601
185 604
186 607
187 610
188 614
189 617
190 620
191 623
192 627
193 630
194 633
195 637
196 640
197 643
198 646
199 650
200 653
201 656
202 659
203 663
204 666
205 669
206 672
207 676
208 679
209 682
210 686
211 689
212 692
213 695
214 699
215 702
216 705
217 708
218 712
219 715
220 718
221 721
222 725
223 728
224 731
225 735
226 738
227 741
228 744
229 748
230 751
231 754
232 757
233 761
234 764
235 767
236 770
237 774
238 777
239 780
240 784
241 787
242 790
243 793
244 797
245 800
246 803
247 806
248 810
249 813
250 816
251 819
252 823
253 826
254 829
255 833
256 836
257 839
258 842
親記事を表示する

[No.4888] Lv80でのヒールライト回復量(実測値) 投稿者:やそそ 投稿日:2020/6/20 21:22:34
〇術者のLv:80〜89
 回復量 = [精神の値]×161/50


Lv80でのヒールライト回復量(実測値)

精神 回復量
142 457
143 460
144 463
145 466
146 470
147 473
148 476
149 479
150 483
151 486
152 489
153 492
154 495
155 499
156 502
157 505
158 508
159 511
160 515
161 518
162 521
163 524
164 528
165 531
166 534
167 537
168 540
169 544
170 547
171 550
172 553
173 557
174 560
175 563
176 566
177 569
178 573
179 576
180 579
181 582
182 586
183 589
184 592
185 595
186 598
187 602
188 605
189 608
190 611
191 615
192 618
193 621
194 624
195 627
196 631
197 634
198 637
199 640
200 644
201 647
202 650
203 653
204 656
205 660
206 663
207 666
208 669
209 672
210 676
211 679
212 682
213 685
214 689
215 692
216 695
217 698
218 701
219 705
220 708
221 711
222 714
223 718
224 721
225 724
226 727
227 730
228 734
229 737
230 740
231 743
232 747
233 750
234 753
235 756
236 759
237 763
238 766
239 769
240 772
241 776
親記事を表示する

[No.4887] Re:パーパポトから??? 投稿者:CJ 投稿日:2020/6/19 22:57:37
「召喚されたモンスターはアイテムをドロップしない」が正しいです。

氷の迷宮と光の古代遺跡のページが間違っていたので、修正しておきました。
親記事を表示する

[No.4886] パーパポトから??? 投稿者:さいたう 投稿日:2020/6/19 22:50:53
攻略ページの「???の種」の頁には氷壁の迷宮と光の古代遺跡のマーマポトが召喚するパーパポトから???の種を入手可能とあり、
「モンスターのドロップ」の頁には召喚されたモンスターはアイテムをドロップしない(=上記の方法では入手不可)とあります。
どちらの記述が正しいのでしょうか?
親記事を表示する

[No.4885] 難易度による違い(物理攻撃力・物理防御力) 投稿者:CJ 投稿日:2020/6/19 22:13:43
難易度を変えて、敵の物理攻撃力と物理防御力の変化を調べてみました。

●敵の攻撃力
調査対象: Lv61 シェイプシフター
調査方法: 防御力180のリースでシェイプシフターの通常攻撃を受ける(各難易度ごとに50回)
以下「平均ダメージ(最小ダメージ〜最大ダメージ)」という形式でデータを記載します(小数第二位を四捨五入)。

ベリーイージー = 52.4(50〜55)
イージー = 74.3(71〜78)
ノーマル = 106.5(101〜112)
ハード = 139.8(133〜146)

ノーマルを 100% とした場合、
ベリーイージー = 52.4/106.5 = 49.2% ≒ 50%
イージー = 74.3/106.5 = 69.7% ≒ 70%
ハード = 139.8/106.5 = 131.2% ≒ 130%

●敵の防御力
調査対象: Lv64 グレートデーモン
調査方法: 攻撃力200のリースでグレートデーモンに通常攻撃を与える(各難易度ごとに50回)
(クリティカルダメージは除外&コンボにならないよう必ず単発で攻撃しています)

ベリーイージー = 89.9(85〜94)
イージー = 89.3(85〜94)
ノーマル = 80.4(77〜84)
ハード = 73.6(70〜77)

ノーマルを 100% とした場合、
ベリーイージー = 80.4/89.9 = 89.5% ≒ 90%
イージー = 80.4/89.3 = 90.0% ≒ 90%
ハード = 80.4/73.6 = 109.2% ≒ 110%
親記事を表示する

[No.4884] Lv70でのヒールライト回復量(実測値) 投稿者:やそそ 投稿日:2020/6/19 20:13:40
〇術者のLv:70〜79
 回復量 = [精神の値]×238/75


Lv70でのヒールライト回復量(実測値)

精神 回復量
125 396
126 399
127 403
128 406
129 409
130 412
131 415
132 418
133 422
134 425
135 428
136 431
137 434
138 437
139 441
140 444
141 447
142 450
143 453
144 456
145 460
146 463
147 466
148 469
149 472
150 476
151 479
152 482
153 485
154 488
155 491
156 495
157 498
158 501
159 504
160 507
161 510
162 514
163 517
164 520
165 523
166 526
167 529
168 533
169 536
170 539
171 542
172 545
173 548
174 552
175 555
176 558
177 561
178 564
179 568
180 571
181 574
182 577
183 580
184 583
185 587
186 590
187 593
188 596
189 599
190 602
191 606
192 609
193 612
194 615
195 618
196 621
197 625
198 628
199 631
200 634
201 637
202 641
203 644
204 647
205 650
206 653
207 656
208 660
209 663
210 666
211 669
212 672
213 675
214 679
215 682
216 685
217 688
218 691
219 694
220 698
221 701
222 704
223 707
224 710
親記事を表示する

[No.4883] Lv60でのヒールライト回復量(実測値) 投稿者:やそそ 投稿日:2020/6/19 20:13:12
〇術者のLv:60〜69
 回復量 = [精神の値]×469/150


Lv60でのヒールライト回復量(実測値)

精神 回復量
108 337
109 340
110 343
111 347
112 350
113 353
114 356
115 359
116 362
117 365
118 368
119 372
120 375
121 378
122 381
123 384
124 387
125 390
126 393
127 397
128 400
129 403
130 406
131 409
132 412
133 415
134 418
135 422
136 425
137 428
138 431
139 434
140 437
141 440
142 443
143 447
144 450
145 453
146 456
147 459
148 462
149 465
150 469
151 472
152 475
153 478
154 481
155 484
156 487
157 490
158 494
159 497
160 500
161 503
162 506
163 509
164 512
165 515
166 519
167 522
168 525
169 528
170 531
171 534
172 537
173 540
174 544
175 547
176 550
177 553
178 556
179 559
180 562
181 565
182 569
183 572
184 575
185 578
186 581
187 584
188 587
189 590
190 594
191 597
192 600
193 603
194 606
195 609
196 612
197 615
198 619
199 622
200 625
201 628
202 631
203 634
204 637
205 640
206 644
207 647
親記事を表示する

[No.4882] Lv50でのヒールライト回復量(実測値) 投稿者:やそそ 投稿日:2020/6/19 20:12:33
〇術者のLv:50〜59
 回復量 = [精神の値]×77/25


Lv50でのヒールライト回復量(実測値)

精神 回復量
91 280
92 283
93 286
94 289
95 292
96 295
97 298
98 301
99 304
100 308
101 311
102 314
103 317
104 320
105 323
106 326
107 329
108 332
109 335
110 338
111 341
112 344
113 348
114 351
115 354
116 357
117 360
118 363
119 366
120 369
121 372
122 375
123 378
124 381
125 385
126 388
127 391
128 394
129 397
130 400
131 403
132 406
133 409
134 412
135 415
136 418
137 421
138 425
139 428
140 431
141 434
142 437
143 440
144 443
145 446
146 449
147 452
148 455
149 458
150 462
151 465
152 468
153 471
154 474
155 477
156 480
157 483
158 486
159 489
160 492
161 495
162 498
163 502
164 505
165 508
166 511
167 514
168 517
169 520
170 523
171 526
172 529
173 532
174 535
175 539
176 542
177 545
178 548
179 551
180 554
181 557
182 560
183 563
184 566
185 569
186 572
187 575
188 579
189 582
190 585
親記事を表示する

[No.4881] ???の種 投稿者:ネモ 投稿日:2020/6/19 0:05:24
???の種も、装備の出る法則と同じで、入手時に誰用(主人公、仲間1、仲間2)と、出るアイテム(A,B)が決まっています
A:光光用(光系)、闇光用(闇系)
B:光闇用(光系)、闇闇用(闇系)
※ケヴィンの闇系クラスチェンジアイテムのみ、Aから闇闇用、Bから闇光用と逆になります

光系、闇系は植えた時点の該当キャラのクラスによります(攻略ページ 「???の種」 ・植えて出るクラスチェンジアイテムの法則)

強くてニューゲームで周回するときに欲しいクラスチェンジアイテムがあるときは、
周回する前に植えてみて次周で出るクラスチェンジアイテムを確認しておくことができます。
親記事を表示する

[No.4880] Lv40でのヒールライト回復量(実測値) 投稿者:やそそ 投稿日:2020/6/17 22:44:05
〇術者のLv:40〜49
 回復量 = [精神の値]×91/30


Lv40でのヒールライト回復量(実測値)

精神 回復量
74 224
75 227
76 230
77 233
78 236
79 239
80 242
81 245
82 248
83 251
84 254
85 257
86 260
87 263
88 266
89 269
90 273
91 276
92 279
93 282
94 285
95 288
96 291
97 294
98 297
99 300
100 303
101 306
102 309
103 312
104 315
105 318
106 321
107 324
108 327
109 330
110 333
111 336
112 339
113 342
114 345
115 348
116 351
117 354
118 357
119 360
120 364
121 367
122 370
123 373
124 376
125 379
126 382
127 385
128 388
129 391
130 394
131 397
132 400
133 403
134 406
135 409
136 412
137 415
138 418
139 421
140 424
141 427
142 430
143 433
144 436
145 439
146 442
147 445
148 448
149 451
150 455
151 458
152 461
153 464
154 467
155 470
156 473
157 476
158 479
159 482
160 485
161 488
162 491
163 494
164 497
165 500
166 503
167 506
168 509
169 512
170 515
171 518
172 521
173 524
親記事を表示する

■全813件 [次の10件] [前の10件] [発言一覧へ]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4