■ 天地創造。クインテットビルの出し方?


 天地創造。クインテットビルの出し方? アルファ 2006/4/15 13:38:07
 クインテットビルの出現条件 CJ 2006/4/15 13:49:20
 └ Re:クインテットビルの出現条件 アルファ 2006/4/15 14:06:40

[No.808] 天地創造。クインテットビルの出し方?

投稿者:アルファ 投稿日:2006/4/15 13:38:07

公式サイトに
『ネオトキオにあるゴミ箱を調べてみよう。するとヘンなオバケが登場して戦闘シーンになる。
このオバケに勝つとネオトキオの空き地にクインテットビルが出現するよ!
ビルの中には面白いことや楽しいことがたくさん詰まっているので、是非試してみてね!』

……とありますが、どのゴミ箱を調べればいいのかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。m(_ _)m

▲ ページ上部へ

[No.809] クインテットビルの出現条件

投稿者:CJ 投稿日:2006/4/15 13:49:20

まずクインテットビルは崩壊したネオトキオには出現しません。
研究所でベルーガが復活するイベントを見てしまうとダメです。

ゴミ箱の詳しい場所は忘れてしまいましたが、
ネオトキオにある空き地横にゴミ箱があったと思います。

▲ ページ上部へ

[No.810] Re:クインテットビルの出現条件

投稿者:アルファ 投稿日:2006/4/15 14:06:40

情報ありがとうございます。(^^)

>クインテットビルは崩壊したネオトキオには出現しません。
そうだったんですか…。それでは、
町中を探し回っても見つかるわけないですね。ヽ(`Д´)ノうわあぁぁん!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4