■ DSでドンキーコング3 やってますが・・・


 DSでドンキーコング3 やってますが・・・ kazuママ 2006/4/11 1:30:43
 Re:DSでドンキーコング3 やってますが・・・ OOO 2006/4/11 16:56:00
 └ Re:DSでドンキーコング3 やってますが・・・ OOO 2006/4/12 18:22:06
  └ Re:DSでドンキーコング3 やってますが・・・ kazuママ 2006/4/13 7:21:53

[No.801] DSでドンキーコング3 やってますが・・・

投稿者:kazuママ 投稿日:2006/4/11 1:30:43

初めまして最近、Dsを購入し、息子と楽しく遊んで居ます。
今まで順調に進んできたのですが、『げきりゅうのまもの スクワーター』
が倒せなくて詰まって居ます。倒し方はエリーが水を吸い、それで攻撃をす
ればよいと判っているのですが、水を吸ってくれません・・・。
コットントップの入り江をはじめからもう一度やり直してみました。『たき
のぼりふたたび』の所でもエリーが水を吸いません。どうしたら良いのでし
ょうか?何方か判りましたら力を貸してください!!
(ソフトはゲームボーイアドバンス用のです)

▲ ページ上部へ

[No.802] Re:DSでドンキーコング3 やってますが・・・

投稿者:OOO 投稿日:2006/4/11 16:56:00

滝に鼻を重ねて下ボタン+Aボタンで吸えると思いますよ!!

▲ ページ上部へ

[No.804] Re:DSでドンキーコング3 やってますが・・・

投稿者:OOO 投稿日:2006/4/12 18:22:06

スーファミでしかやったことがないので、「水を吸う動作」のコマンドが違うかもしれませんね!!滝に鼻を重ねて、「下にある水を吸う動作(普通に水を吸う動作)」をすれば吸い上げることが出来ると思いますよ!!

▲ ページ上部へ

[No.806] Re:DSでドンキーコング3 やってますが・・・

投稿者:kazuママ 投稿日:2006/4/13 7:21:53

○○○さんありがとうございました!Aボタンはジャンプで
Bボタンが吸う動作をしてたのでBでしか試してませんでした。
DSだと確かにコマンドの仕方が違い、下ぼたん+A+『R』でした。

ヒントを頂いたお陰で、昨日、クリアしました!!!!!
ありがとうございました。また詰まった時はここに来ますので
その時は宜しくお願いします!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4