■ こんな時どうすればいいのいいの?


 こんな時どうすればいいのいいの? eri★eri 2006/4/9 15:39:46
 ↑ゼルダ神トラ:水のほこら CJ 2006/4/9 17:32:57

[No.794] こんな時どうすればいいのいいの?

投稿者:eri★eri 投稿日:2006/4/9 15:39:46

私は今、神々のトライフォースの闇の世界 水のほこらで、とまっています(分からない)
えっと、まだ全然進んでいなくて、どこで迷っているかというと
Bの部屋まで行って、鍵がかかっているほうの部屋に行ったんですけど、
(爆弾で入れる部屋にも行きました)
その部屋は、水が流れてませんよね?だから1つの部屋にいけません・・・
どうすればいいんですか?

▲ ページ上部へ

[No.795] ↑ゼルダ神トラ:水のほこら

投稿者:CJ 投稿日:2006/4/9 17:32:57

まず「掲示板のルール」にも書いてあるように、質問する時は題名に
ゲーム名と簡潔な質問内容を書いてくださるようお願いしています。
次回からは気をつけて下さい。

回答:
下記のページに書いてある通りに攻略すれば大丈夫のはずです。
http://i-njoy.net/zd3_08.html#2

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4