■ SFC版神トラ・水のほこらに行けません。


 SFC版神トラ・水のほこらに行けません。 チャイ 2006/4/1 22:37:53
 Re:SFC版神トラ・水のほこらに行けません。 嗚呼 2006/4/1 22:42:35
 Re:SFC版神トラ・水のほこらに行けません。 OOO 2006/4/2 10:08:47
 └ Re:SFC版神トラ・水のほこらに行けません。 チャイ 2006/4/3 21:44:49

[No.773] SFC版神トラ・水のほこらに行けません。

投稿者:チャイ 投稿日:2006/4/1 22:37:53

闇の神殿クリア後、第2にクリスタルをとりに水のほこらにむかいましたが、途中で杭のようなものが数本埋まっていて、水のほこらの方へ進めません。
具体的にいうと、闇の神殿ゾーンの入り口近くにある、妖精のホラ穴をでて、マップ上を西に進んですぐのところにある、橋のようなところです。
下に向かえば、光の世界では水のほこらの方へいけるのですが・・・。
どなたか道筋を教えていただけませんか!!??

▲ ページ上部へ

[No.774] Re:SFC版神トラ・水のほこらに行けません。

投稿者:嗚呼 投稿日:2006/4/1 22:42:35

マジックハンマーもってますよね?

▲ ページ上部へ

[No.775] Re:SFC版神トラ・水のほこらに行けません。

投稿者:OOO 投稿日:2006/4/2 10:08:47

闇の神殿をクリアした後なら、マジックハンマーを持ってるはずです!!それを使って、杭をつぶすんですよ??

▲ ページ上部へ

[No.778] Re:SFC版神トラ・水のほこらに行けません。

投稿者:チャイ 投稿日:2006/4/3 21:44:49

できました!ありがとうございました<(_ _)>

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4