■ ソウルブレイダーで過去にもありましたが


 ソウルブレイダーで過去にもありましたが kaicho 2006/2/23 9:49:44
 グリーンウッドの飛んでしまう小鳥 きょうこ 2006/2/23 20:43:01
 └ 真後ろからいけません kaicho 2006/2/23 23:04:05
  └ できました。 kaicho 2006/2/23 23:08:58

[No.714] ソウルブレイダーで過去にもありましたが

投稿者:kaicho 投稿日:2006/2/23 9:49:44

ソウルブレイダーで、しゃくねつのかがみを手に入れるため
小鳥に話しかけたいのですがどうしても話せません。
ここで詰まってクリアできません。
どうか教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.717] グリーンウッドの飛んでしまう小鳥

投稿者:きょうこ 投稿日:2006/2/23 20:43:01

真後ろから近づくと話せます。

▲ ページ上部へ

[No.719] 真後ろからいけません

投稿者:kaicho 投稿日:2006/2/23 23:04:05

どうもありがとうこざいます。
でも、真後ろからってどうやっていくのでしょうか。
木があってどうしてもぎりぎりで飛んでしまうのです。

▲ ページ上部へ

[No.720] できました。

投稿者:kaicho 投稿日:2006/2/23 23:08:58

一回逃がすんですね。やっとできてよかったです。
ありがとうございました

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4