■ 聖剣伝説3のマナの聖域のダンジョン


 聖剣伝説3のマナの聖域のダンジョン どるぁ 2006/2/19 0:29:32
 マナの聖域 CJ 2006/2/19 9:22:08
 └ Re:マナの聖域 どるぁ 2006/2/19 13:58:14
  └ 葉っぱの上を歩ける CJ 2006/2/19 20:48:32

[No.698] 聖剣伝説3のマナの聖域のダンジョン

投稿者:どるぁ 投稿日:2006/2/19 0:29:32

についての質問なんですが、マナの剣を取りに行くときのマナの聖域なんですがどうしても障害物んだどがあって先に進めないんです。このサイトに載ってるマップと比較してもなんか違うなって感じなんです。ただ先に行く道を見落としてるだけけなのか、それとも何か足りないのか、どうか教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.701] マナの聖域

投稿者:CJ 投稿日:2006/2/19 9:22:08

一応確認しておきたいのですが、間違えて「マナの聖域(ラストダンジョン)」の
マップを見ているという事はありませんか?

聖剣伝説3>マナの聖域
https://i-njoy.net/sd3_48.html

聖剣伝説3>マナの聖域(ラストダンジョン)
https://i-njoy.net/sd3_14.html

▲ ページ上部へ

[No.703] Re:マナの聖域

投稿者:どるぁ 投稿日:2006/2/19 13:58:14

返信ありがとうございました。
葉っぱの上を歩けるとは知らずずっとさまよってました。
ありがとうございました。

▲ ページ上部へ

[No.705] 葉っぱの上を歩ける

投稿者:CJ 投稿日:2006/2/19 20:48:32

> 葉っぱの上を歩けるとは知らずずっとさまよってました。
なるほど、あれは確かにわかりづらいですね。
攻略ページの方に葉っぱの上を歩けるという事を追加しておきました。

聖剣伝説3>マナの聖域
https://i-njoy.net/sd3_48.html

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4