■ 聖剣3:ダークキャッスル美獣の部屋


 聖剣3:ダークキャッスル美獣の部屋 矢上 2006/2/7 17:36:23
 「F」からの行き方 CJ 2006/2/7 19:37:54
 ├ Re:「F」からの行き方 矢上
 └ 解決しました! 矢上 2006/2/7 23:50:36

[No.675] 聖剣3:ダークキャッスル美獣の部屋

投稿者:矢上 投稿日:2006/2/7 17:36:23

初めまして。
ダークキャッスル回ってたらぐるぐる回りになってしまい、このサイトのマップを求めてやってきたのですが。
フルメタルハガー・ジェノア・ツェンカーは倒したのですけれど、美獣の部屋にたどりつけません。
ツェンカーを倒した後、貴サイトマップの「F」から真っ直ぐ西へ進んでしまったのですが、
美獣の部屋の二つ手前の部屋(銀の女神像の前の部屋)には今だ炎の壁があり、先へ行けません。
もしかして道を間違えてしまったのでしょうか・・・
もう一回フルメタルハガーと闘った場所に落っこちようとしても落ちれないし・・・

美獣の部屋へは一体どう行ったら行けるのでしょうか?
幼稚な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.676] 「F」からの行き方

投稿者:CJ 投稿日:2006/2/7 19:37:54

根本的に行き方が間違っているようです。

まず「F」へ行き、上の階へ続く階段をのぼってください(「F」から東へ進んではダメ)
ツェンカーと戦った部屋(*3)からまっすぐ道なりに東へ進めば美獣のいる部屋(*4)へ
たどり着けるはずです。

> 美獣の部屋の二つ手前の部屋(銀の女神像の前の部屋)には今だ炎の壁があり
そこの炎の壁は最後まで燃え続けていますので、そちら側から行く事は出来ません。

聖剣伝説3>ダークキャッスル
http://i-njoy.net/sd3_57.html

▲ ページ上部へ

[No.678] Re:「F」からの行き方

投稿者:矢上 投稿日:2006/2/7 23:23:18

投稿者により削除されました

▲ ページ上部へ

[No.679] 解決しました!

投稿者:矢上 投稿日:2006/2/7 23:50:36

お早いお返事ありがとうございます(>_<

ぐるぐる周りすぎて「F」への行き方もよくわかんなくなってました(>_<
無事美獣撃破しました。
解決してみればホントにオバカな質問してしまってすいませんでした。
でもとても助かりました。ありがとうございました(>_<

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4