■ 聖剣伝説3・ドラゴンズホール


 聖剣伝説3・ドラゴンズホール めろ 2005/12/21 22:18:29
 最深部への行き方 CJ 2005/12/22 17:37:39
 └ 解決 めろ 2005/12/24 3:46:33

[No.614] 聖剣伝説3・ドラゴンズホール

投稿者:めろ 投稿日:2005/12/21 22:18:29

ドラゴンズホールで4体のボスを倒すと最深部へ進めるみたいなんですが、ちゃんとボスを4つ倒して、攻略ページで見た場所をうろついても、先に進めません(泣)どこでどうやったら最深部へ進めるのか、詳しく教えて頂きたいです。お願い致します。

▲ ページ上部へ

[No.615] 最深部への行き方

投稿者:CJ 投稿日:2005/12/22 17:37:39

これまでにも数名の方が勘違いしておられたので、ドラゴンズホールのマップを
若干修正し、マップ1と2の位置関係を分かりやすくしました。

ちなみに旧マップの説明では青い丸(●)地点に行くと何かが起こるというわけではなく、
あれはマップ1と2で●がついている部屋が同じ部屋であるという事を示していました。

聖剣伝説3>ドラゴンズホール
https://i-njoy.net/sd3_40.html

▲ ページ上部へ

[No.617] 解決

投稿者:めろ 投稿日:2005/12/24 3:46:33

すみません、ありがとうございました!!無事解決致しました!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4