■ ソウルブレイダーの神のエムブレムCの入手


 ソウルブレイダーの神のエムブレムCの入手 かみいゆ 2005/11/26 5:54:04
 同じ場所にいる別のリス CJ 2005/11/26 8:17:26
 └ Re:同じ場所にいる別のリス かみいゆ 2005/11/27 10:46:48
  └ 解決しました かみいゆ 2005/11/27 14:28:10

[No.564] ソウルブレイダーの神のエムブレムCの入手

投稿者:かみいゆ 投稿日:2005/11/26 5:54:04

久しぶりにソウルブレイダーをやっているのですが、神のエムブレムCはどうやって手にいれたらいいでしょうか?
「リスの交換所」と攻略ページには書いてありますが、それはどこのことでしょう?「おいしいきのみ」を持っていったリスのことでしょうか?
ちなみに今の段階ははざんてつけん入手直後です。

▲ ページ上部へ

[No.565] 同じ場所にいる別のリス

投稿者:CJ 投稿日:2005/11/26 8:17:26

「おいしいきのみ」をあげたリスのいる場所ですが、もう1匹別のリスがいるはずです。
そのリスから「神のエムブレムC」が入手できます。

ソウルブレイダー>神のエムブレム
http://i-njoy.net/soul_08.html

▲ ページ上部へ

[No.567] Re:同じ場所にいる別のリス

投稿者:かみいゆ 投稿日:2005/11/27 10:46:48

え、別のリス、ですか??
ん〜いない。。ってことは、どっか見落としてる巣があった
ってことですね・・・それはヨミのつるぎで倒せる光の神殿の
敵の巣、じゃないですよね??

▲ ページ上部へ

[No.568] 解決しました

投稿者:かみいゆ 投稿日:2005/11/27 14:28:10

すいません、自己解決しました。やっぱり見落としてる巣がありました。
ついでに一気にクリアまでしてしまいました(笑)
アドバイス有難うございました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4