■ ヨッシーアイランド 2-8 おせおせ! つぼおばけ


 ヨッシーアイランド 2-8 おせおせ! つぼおばけ 碧空 沙流 2005/11/18 9:35:25
 Re:ヨッシーアイランド 2-8 おせおせ! つぼおばけ マリコ 2005/11/18 13:31:19
 └ Re:ヨッシーアイランド 2-8 おせおせ! つぼおばけ 碧空 沙流 2005/11/20 18:24:58

[No.544] ヨッシーアイランド 2-8 おせおせ! つぼおばけ

投稿者:碧空 沙流 投稿日:2005/11/18 9:35:25

『2-8 おせおせ! つぼおばけ』の8エリアだと思うんですけど、やじるしの乗り物の乗って上へ上がって行くと、どかんがあるのですが、そのどかんに入れません。
他に進む道があるのでしょうか?
バグですか?

▲ ページ上部へ

[No.545] Re:ヨッシーアイランド 2-8 おせおせ! つぼおばけ

投稿者:マリコ 投稿日:2005/11/18 13:31:19

碧空 沙流さん、こんにちは。

2-8のエリア8のやじるしの乗り物に乗って上がって行くところとは
とげとげがいくつかあるところでしょうか。
そこだとすればどかんに入れないのはバグではありませんよ〜。
こちらのサイトの攻略のページにもちらっと書いてあるのですが
どかんの上にあるとげとげを壊せば進めるはずです。

▲ ページ上部へ

[No.555] Re:ヨッシーアイランド 2-8 おせおせ! つぼおばけ

投稿者:碧空 沙流 投稿日:2005/11/20 18:24:58

マリコさんへ

はい、とげとげがある所です。

このサイトに書いているとは思いませんでした。
どかんの上にあるとげとげを壊せば先に進めるんですね。
質問に答えて下さり、ありがとうございました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4