■ 聖剣伝説3のケヴィンの必殺技


 聖剣伝説3のケヴィンの必殺技 ぎば 2005/10/31 12:58:53
 必殺技の使い分けは出来ません CJ 2005/10/31 17:27:37
 └ Re:必殺技の使い分けは出来ません ぎば 2005/11/1 8:58:11
  └ Re:必殺技の使い分けは出来ません くっ 2005/11/6 12:43:55
   └ Re:必殺技の使い分けは出来ません ぎば 2005/11/8 15:54:38

[No.493] 聖剣伝説3のケヴィンの必殺技

投稿者:ぎば 投稿日:2005/10/31 12:58:53

お世話になっております。また疑問が出てきたのでお願いします。
ケヴィンをモンクにクラスチェンジさせたのですが
必殺技が旋風脚(全)を使ったり
トルネードスロー(単)を使ったりします。
全体攻撃の旋風脚だけ使うようにしたいのですが
何処で設定を変えればいいのでしょうか?
というか変えるコトはできるのでしょうか・・・?
回答お待ちしております。

▲ ページ上部へ

[No.495] 必殺技の使い分けは出来ません

投稿者:CJ 投稿日:2005/10/31 17:27:37

題名どおりですが、ケヴィンの必殺技の使い分けは出来ません。
使い分ける事が可能なら便利なんですが、そういう設定はないようです。

▲ ページ上部へ

[No.496] Re:必殺技の使い分けは出来ません

投稿者:ぎば 投稿日:2005/11/1 8:58:11

ランダムなんですね…残念(:_;)
CJさん、回答ありがとうございました!!

▲ ページ上部へ

[No.505] Re:必殺技の使い分けは出来ません

投稿者:くっ 投稿日:2005/11/6 12:43:55

聖剣3の攻略本には、
旋風脚(遠)トルネードスロー(近)
なんて書いてあるよ。
出来るだけモンスターから離れてやると、旋風脚になることが多いきがするけど、投げ技のほうになることもある。
やっぱりランダムなんでしょうかねぇ

▲ ページ上部へ

[No.512] Re:必殺技の使い分けは出来ません

投稿者:ぎば 投稿日:2005/11/8 15:54:38

くっ さん回答ありがとうございます。
う〜ん…やってみましたが…どうなんでしょう…
CPUにしておくとランダムなんでしょうか…
あ、大きいボスには全部旋風脚になりました。
さすがに投げれないようです。。。(^^;)

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4