■ GBドンキーコング2のきりの森の中盤の壁が越せません。


 GBドンキーコング2のきりの森の中盤の壁が越せません。 めいこ 2005/10/30 0:18:14
 Re:GBドンキーコング2のきりの森の中盤の壁が越せません。 K.S 2005/10/30 18:16:38
 └ Re:GBドンキーコング2のきりの森の中盤の壁が越せません。 めいこ 2005/10/30 22:05:52

[No.488] GBドンキーコング2のきりの森の中盤の壁が越せません。

投稿者:めいこ 投稿日:2005/10/30 0:18:14

はじめまして、最近懐かしいと思いドンキーコング2をやり始めたのですが
きりの森で蜘蛛に変身してから先へ進めません。
ディクシーで飛び、向こうに行っても急な崖があるせいで向こうに行けません。
どうぞ教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.489] Re:GBドンキーコング2のきりの森の中盤の壁が越せません。

投稿者:K.S 投稿日:2005/10/30 18:16:38

蜘蛛に変身したあとは、足場用の蜘蛛の巣を出してそれを止めて
のぼる(移動)をするしかないです。
ボーナスステージも、蜘蛛に変身したあとに探すので苦労するかもしれません。
蜘蛛の看板の所に触ると元の姿に戻れます。

▲ ページ上部へ

[No.490] Re:GBドンキーコング2のきりの森の中盤の壁が越せません。

投稿者:めいこ 投稿日:2005/10/30 22:05:52

ありがとうございます!出来ました。
初心者で申し訳ありませんでした;;

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4