■ 流楠さんはプロなの?


 流楠さんはプロなの? squall 2019/8/24 6:47:12
 Re:流楠さんはプロなの? 流楠 2019/8/26 3:07:47
 └ Re:流楠さんはプロなの? squall 2019/8/26 5:48:20

[No.4650] 流楠さんはプロなの?

投稿者:squall 投稿日:2019/8/24 6:47:12

流楠さんに質問ですが、流楠さんはゲームのプロなんですか?
それともゲームに詳しいアマチュアなんですか?
よろしかったらゲームのプロなのかアマなのか答えてくれませんか?
よろしくおねがいします。

▲ ページ上部へ

[No.4651] Re:流楠さんはプロなの?

投稿者:流楠 投稿日:2019/8/26 3:07:47

個人的には、ただのゲームに詳しいアマチュアなんで
AGDQやEVOなどには出場していませんね。
基本、RTAと対人戦に不向きなんで自分のテリトリーと土壌が全く違うとも言えますが。

▲ ページ上部へ

[No.4652] Re:流楠さんはプロなの?

投稿者:squall 投稿日:2019/8/26 5:48:20

回答ありがとうございます。
アマチュアにしてはとてもゲームに詳しいですね。
僕はぜんぜんゲームに詳しくないし、なのでここの質問掲示板をよく利用させてもらっているのですが、みなさんものすごくゲームに詳しいので感心してしまいます。
これからもわからないことがあったら質問すると思いますんで、そのときはよろしくおねがいします。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4