■ がんばれゴエモン3「ゆきんこタウン」内の招き猫


 がんばれゴエモン3「ゆきんこタウン」内の招き猫 ゆずゆ 2005/10/15 15:35:35
 「一番奥のほらあな」=「地図の一番右端の洞窟」 やそそ 2005/10/15 20:43:46
 ├ という事は… ゆずゆ 2005/10/15 21:47:52
 └ 解決しました! ゆずゆ 2005/10/15 23:03:17

[No.461] がんばれゴエモン3「ゆきんこタウン」内の招き猫

投稿者:ゆずゆ 投稿日:2005/10/15 15:35:35

初めまして。ゆずゆと申します。
nJOY様の攻略ページは大変解りやすく、凄く助かってます。

しかし、1つだけどうしても分からない事があるんです。
招き猫の場所なんですが、

「ゆきんこタウンの一番奥のほらあな(これはマップに載らないので注意)」

と書いてあります。
ゆきんこタウン内全てを見回ったつもりなんですが、「一番奥の洞穴」が見つかりません。

地図の一番右上に洞穴を1つ発見しましたが、
中のおばあさんに話かけても「もう1つ欲しいのかい?」と言われ、貰えません。

マップで言うと大体どの辺にある、等でも良いので教えてください。m(_ _)m

▲ ページ上部へ

[No.462] 「一番奥のほらあな」=「地図の一番右端の洞窟」

投稿者:やそそ 投稿日:2005/10/15 20:43:46

>「ゆきんこタウンの一番奥のほらあな(これはマップに載らないので注意)」
これは、地図の一番右上にある洞穴のことです。
中のおばあさんに話しかけても貰えないのなら、既に貰っているのでしょう。

▲ ページ上部へ

[No.463] という事は…

投稿者:ゆずゆ 投稿日:2005/10/15 21:47:52

既に貰っていたんですね。

からくりパークまで来ちゃいましたが、
もう1度全ての場所に行って探しなおしてみます。

やそそさん、ありがとうございました^^

▲ ページ上部へ

[No.464] 解決しました!

投稿者:ゆずゆ 投稿日:2005/10/15 23:03:17

どうやら、はぐれタウンの道場の所を取り忘れていた様です。

これで全ての招き猫を取れました。
本当にありがとうございました!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4