■ 時のオカリナ3D裏 ジャブジャブ様のお腹


 時のオカリナ3D裏 ジャブジャブ様のお腹 P口 2018/6/26 0:31:07
 Re:時のオカリナ3D裏 ジャブジャブ様のお腹 CJ 2018/6/26 21:08:38
 └ Re:時のオカリナ3D裏 ジャブジャブ様のお腹 P口 2018/6/26 23:30:03

[No.4498] 時のオカリナ3D裏 ジャブジャブ様のお腹

投稿者:P口 投稿日:2018/6/26 0:31:07

ジャブジャブ様のお腹をクリア後、黄金のスタルチュラのしるしを取ろうとしているのですが、B1Fの西の部屋へ進めません。
クリア後なのでルト姫がいないため、青スイッチに置けるものがなくて扉が開けず、手詰まりとなってしまっています。木箱も探してはいるのですが見つからず……。
どなたか教えていただければ有難いです。よろしくお願いいたします。

▲ ページ上部へ

[No.4499] Re:時のオカリナ3D裏 ジャブジャブ様のお腹

投稿者:CJ 投稿日:2018/6/26 21:08:38

B1F の西の部屋というのは、うちのマップで言うと [5] の部屋のことですね?
青スイッチのことで悩んでいるとのことで、[4] の部屋から行こうとしていると思いますが、そちらからは行けません。

ルトなしで [5] の部屋に行くなら、南側から進む必要があります。
1F の [1] の部屋から下に飛び降りると B1F [2] に出られます。そこから西に進めば [5] の部屋です。

ゼルダの伝説 時のオカリナ>ジャブジャブ様のお腹(裏)
http://i-njoy.net/zd5_e03.html

▲ ページ上部へ

[No.4500] Re:時のオカリナ3D裏 ジャブジャブ様のお腹

投稿者:P口 投稿日:2018/6/26 23:30:03

ありがとうございます。おかげさまで無事に[5]の部屋に到着し、黄金のスタルチュラを倒せました。

それにしても、南の部屋から飛び降りて行くのが正解だったのですね……。
ずっと[4]の部屋から行こうとしていました。自分の頭の固さがお恥ずかしい限りです……。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4