■ 復活


 復活 squall 2018/2/18 21:28:13
 Re:復活 CJ 2018/2/18 22:14:49

[No.4444] 復活

投稿者:squall 投稿日:2018/2/18 21:28:13

自分の事ですが、ここでテレビゲームをするのを引退すると言いましたが、また復活しようかと考えています。
とは言っても、今まではクリアデータを登録してもらうためにゲームをしていましたが、これからは自分の楽しみでゲームをしようと思っています。
つまり、本格的にするのではなく、「クリアできなくても別にいいか」くらいの気持ちでゲームをしようと思っているということです。
この書き込みは、管理人さんにも読んでもらいたくて、質問用掲示板に書き込みました。
また、ここの掲示板を利用することがあったら、そのときはよろしくおねがいします。

▲ ページ上部へ

[No.4445] Re:復活

投稿者:CJ 投稿日:2018/2/18 22:14:49

あまり根を詰めずにゲームを楽しんでくださいね。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4