■ 管理人さんへお知らせ


 管理人さんへお知らせ squall 2017/12/25 1:17:58
 Re:管理人さんへお知らせ CJ 2017/12/25 6:53:09

[No.4429] 管理人さんへお知らせ

投稿者:squall 投稿日:2017/12/25 1:17:58

管理人さんへお知らせしたいことがあります。
それは、僕がテレビゲームをするのを引退するということです。
理由は、テレビゲームをすると神経がすごく疲れるので、健康のことを第一に考えてやめるようにします。
天地創造はクリアしたいと思っていたのですが、体に限界を感じました。
ここの掲示板を利用して、テレビゲームの面白さを理解できたのは、いい経験になりました。
質問用掲示板にこんなことを書き込んで申し訳ないのですが、メイン掲示板の書き込みを読んでくれてなかったみたいなので、ここに書き込みました。
管理人さん、ありがとうございました。
それではさようなら。

▲ ページ上部へ

[No.4430] Re:管理人さんへお知らせ

投稿者:CJ 投稿日:2017/12/25 6:53:09

お大事にしてください。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4