■ SFCスーパードンキーコング(1)の不思議な現象


 SFCスーパードンキーコング(1)の不思議な現象 M 2005/10/9 14:06:00
 うちのデータではダメでした きょうこ 2005/10/10 15:41:32

[No.442] SFCスーパードンキーコング(1)の不思議な現象

投稿者:M 投稿日:2005/10/9 14:06:00

初めまして、早速質問したいと思います。
友達のドンキーのデータで、何故か不思議なことが起こっています。レベル1コンゴジャングルとレベル2モンキーマインズが繋がっていて、ファンキーの飛行機に乗らなくても移動が出来るようになっています。詳しく説明すると、レベル2モンキーマインズのマップ(ステージセレクト画面)のステージ1のウインキーの洞窟の左に橋みたいなものがあるじゃないですか。そこが通れるようになっているのです。
どなたかこのことについて詳しく知っている方はいませんか?

▲ ページ上部へ

[No.445] うちのデータではダメでした

投稿者:きょうこ 投稿日:2005/10/10 15:41:32

残っているセーブデータを調べたところ、ウィンキーの洞窟の左にある橋は通れませんでした。
また、今まで、我が家のドンキー1では通れたことは無かったと思います。

お友達のデータと我が家のデータの、どちらがより一般的であるかは、判断つきません。
カセットの製造時期の違いで、プログラム修正がされていて、ちょっとだけ違う数種のソフトがある可能性もあります。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4