■ 下の記事の訂正。ゼルダ神トラの水のほこらの「L」の部屋で・・


 下の記事の訂正。ゼルダ神トラの水のほこらの「L」の部屋で・・ ハヤハヤ 2005/10/2 4:01:10
 水のほこらの「L」の部屋から行くレバー きょうこ 2005/10/2 7:59:01
 └ きょうこさん ハヤハヤ 2005/10/4 0:06:42

[No.428] 下の記事の訂正。ゼルダ神トラの水のほこらの「L」の部屋で・・

投稿者:ハヤハヤ 投稿日:2005/10/2 4:01:10

はじめまして。攻略法拝見してます。
GBA/ゼルダ神トラの水のほこらの「L」の部屋で、「ここにもレバーがあるので、作動させると水路から水がひいていきます。」とありますが、このレバーってどうやって作動させるのでしょうか??
レバーからむかって左から進んできますよね?このレバーって右からしか押せないんじゃ???
引いても駄目だし・・・。どうすればいいんでしょう。お願いします。

▲ ページ上部へ

[No.429] 水のほこらの「L」の部屋から行くレバー

投稿者:きょうこ 投稿日:2005/10/2 7:59:01

>このレバーって右からしか押せないんじゃ???
右からしか押せませんので、この部屋にはレバーの右側の階段から入らなくてはなりません。

【L】の部屋で石像を動かしたら、開いた扉に入る前に、この部屋をもう一度、一回りしてみて下さい。

▲ ページ上部へ

[No.432] きょうこさん

投稿者:ハヤハヤ 投稿日:2005/10/4 0:06:42

ありがとうございます。なんてことない方法でしたね(笑)
ちゃんと行けました。ありがとう!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4