■ ゼルダの伝説夢を見る島DX オオワシの塔の鉄球す


 ゼルダの伝説夢を見る島DX オオワシの塔の鉄球す ゆう 2017/3/16 10:45:38
 Re:ゼルダの伝説夢を見る島DX オオワシの塔の鉄球す CJ 2017/3/17 23:00:39

[No.4244] ゼルダの伝説夢を見る島DX オオワシの塔の鉄球す

投稿者:ゆう 投稿日:2017/3/16 10:45:38

今更ながら夢をみる島DXをやっているのですが、柱を破壊できる鉄球がとれなくなりました。

台座にある鉄球をもち、左へ持って行くのではなく下を持って行ってしまいました。そして誤操作で鉄球を投げてしまい、青いスイッチをたたくと下がってくれるオレンジのブロックのようなものに行く手を阻まれています。そのブロックを叩くほうほうもわからず、鉄球の位置もリセットされないので詰んでいます。
ぜひ進みたいのでわかるかた、教えていただけないでしょうか…?

▲ ページ上部へ

[No.4245] Re:ゼルダの伝説夢を見る島DX オオワシの塔の鉄球す

投稿者:CJ 投稿日:2017/3/17 23:00:39

いまいちどういう状態なのかよく分からないので、アドバイスしづらいですね。
部屋の座標でも書いてくだされば、分かるかもしれませんが。

ちょっと記憶が不確かですが、一旦ダンジョンの外に出れば
仕掛けとかリセットされませんでしたっけ?

ただどんなに絶望的な状況でも、詰まることはまずないゲームなので
諦めなければ絶対に大丈夫です。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4