■ ゼルダ ふしぎの木の実 大地の章 儀式の間の進め方


 ゼルダ ふしぎの木の実 大地の章 儀式の間の進め方 モモ 2005/9/25 13:22:05
 儀式の間の進め方 きょうこ 2005/9/25 22:07:11
 └ Re:儀式の間の進め方 モモ 2005/9/26 6:57:02

[No.400] ゼルダ ふしぎの木の実 大地の章 儀式の間の進め方

投稿者:モモ 投稿日:2005/9/25 13:22:05

初めまして。
大地の章なんですが、儀式の間の2つ目の部屋でつまっています。
へんな目がギョロギョロしてるところです。
上に行っても先に進めません。
どうすれば最後の部屋まで行けますか?

できればその先のことも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.406] 儀式の間の進め方

投稿者:きょうこ 投稿日:2005/9/25 22:07:11

攻略ページのダンジョンマップ【A3】の部屋に入ると、
中にある石像たちの目玉が動いた後、止まりますが、
注意して見ると、目玉は上下左右のうちの3方向だけを見ています。
目玉が見ていない方向が、先に進む方向です。
正しく進んでも、また【A3】の部屋ですが、これを6・7回繰り返すと【A2】に進むことができます。

▲ ページ上部へ

[No.409] Re:儀式の間の進め方

投稿者:モモ 投稿日:2005/9/26 6:57:02

おはようございます。
きょうこさん>ちゃんと見ればわかる仕掛けだったのですね。わかりやすく説明してくださってありがとうございまた!!ではさっそくやってみます!
感謝します!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4