■ 風の回廊の最初の方がわかりません・・・・・


 風の回廊の最初の方がわかりません・・・・・ アーク 2005/8/31 16:11:15
 Re:風の回廊の最初の方がわかりません・・・・・ アーク 2005/8/31 16:21:01
│└ Re:風の回廊の最初の方がわかりません・・・・・2005/8/31 17:05:13
 ■■厳重注意■■ CJ 2005/8/31 18:05:55

[No.335] 風の回廊の最初の方がわかりません・・・・・

投稿者:アーク 投稿日:2005/8/31 16:11:15

題名どうりでわかりません。(ノД`)
入ったすぐ↑のところに顔のような変な岩があって先に進めません。
何かやり残していること(イベント等)があるのでしょうか。
そこのところよろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.336] Re:風の回廊の最初の方がわかりません・・・・・

投稿者:アーク 投稿日:2005/8/31 16:21:01

↑聖剣伝説3です。書き忘れましたごめんなさい

▲ ページ上部へ

[No.339] Re:風の回廊の最初の方がわかりません・・・・・

投稿者: 投稿日:2005/8/31 17:05:13

天かける道にある花畑には行きましたか?
花畑に行くとイベントが起きて進めるようになります。

▲ ページ上部へ

[No.340] ■■厳重注意■■

投稿者:CJ 投稿日:2005/8/31 18:05:55

アークさん(=じゃーるさん)へ
複数のハンドルネームを使って掲示板に書き込む自作自演行為はやめてください。

“じゃーる”さんがたてたツリー(↓)は質問が重複していたため削除しました。

> 聖剣伝説3の風の回廊
> 投稿者:じゃーる
> 投稿日:2005/8/31 16:25:05
> ------------------------------------------------------------------
> アーク(↓の投票者)と一緒で入り口↑に変な岩があって
> それ以来進めずやめてまたこのごろやっているんだけどできないんです。
> どうかよろしく御願いします。
> ------------------------------------------------------------------

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4